こんにちは!ながた歯科医院の前田です。

 

おかげさまでながた歯科医院は6月1日を持ちまして15周年を迎えることとなりました!

これもひとえに皆様のご支援のおかげであると感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

サプライズでケーキとお花を用意して、スタッフみんなでお祝いしました!

 

 

理事長も喜んで下さり

スタッフも大満足の笑顔です!

 

これからも皆様に満足していただける医院を目指して参ります。

今後とも宜しくお願い致します!

 

こんにちは!スマイルデンタルクリニックの伊藤です。
梅雨に入り洗濯物もなかなか乾かない季節になってきましたね。
スマイルデンタルクリニックでは6月から入口の所に歯医者さんに関するクイズを書いたイーゼルが置いてあります。

毎月クイズが変わるのでぜひ挑戦してみて下さい!(*^^*)

 


歯ぴかクラブに入会しているお子様にはなんとクイズに答えて全問正解するとガチャガチャを1回プレゼント!

全問正解できなくてもクイズに答えていただくとプレゼントがあります\(^o^)/

歯ぴかクラブに入会されてる方もまだ入会されてない方も詳しくは受付までお越し下さい(^-^)
 

こんにちは!ナチュラルデンタルクリニックの古賀です。
昨日、治療で来院された患者様がご自宅の畑で作っているトマトをナチュラルスタッフにたくさんわけて下さりました( *´艸`)
毎年甘くて大きいトマトを沢山分けてくださります(*´ω`*)♡
この美味しいトマトはイオンモール伊丹昆陽の伊丹の地産物コーナーにも置いているそうです。

スタッフで美味しくいただきました!T様、本当にありがとうございました(*´▽`*)


 

Check

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM